りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

亡き父の13回忌法要でした。

2023年09月10日 | おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな
今日は、愛するおとっちまの13回忌法要でした。
あれから12年経ったんだね~。
祥月命日は10月22日ですが、家族全員の予定が合う日で、今日になりました。
↓お寺さま

みんなでランチ・・、92歳母も中華料理完食!、
ミキトラマンの長男、俊策の方が偏食が多く、食べ残し多し。(それをもらって食べる次男、凌平たくましい)

ゆっくりランチのあと、外に出たら、驟雨でビックリ

※コメント欄閉じています。来訪感謝いたします。
(ラグビー観たいから)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三曲名流演奏会のお知らせ | トップ | 13回忌のあとは、中華料理で献杯 »