りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

フグづくし

2014年11月29日 | 食べ歩きグルメ

今日は、名古屋から1時間ちょい離れて、
知多半島の先の日間賀島に、フグづくし堪能にきまんた。
フグも、もちろんあるんスが、伊勢エビ、日間賀のタコ、
など圧倒されまんた。日本酒が進みますな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また牡蠣 | トップ | あれれ・・弾丸・・!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日間賀島 (プーちゃん)
2014-11-29 23:54:51
すご~く久しぶりにブログ見ました。日間賀島は日帰りですか?実はプーも先週、日間賀島へ行きましたよ!日間賀島のタコ、美味しいですよね!今は季節が違いますけど、ワタリガニ、シャコも美味しいですよね?次回は篠島ですか?
返信する
>プーちゃんさんお久しぶり (りんこ。)
2014-12-01 19:44:17
来訪&カキコありがとうございます。
日間賀島・・、猫目当てで行ってきました。仕事の後でいったので、ほぼ夜に着いて・・、にゃんことは翌日午前中にたくさん出会いました。
ふぐ・・美味しかったです☆タコはビミョ~(-"-)

ぜひ、篠島も行きたいですにゃ☆
返信する

コメントを投稿