りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ピープルツリーのチョコレート

2021年12月10日 | ビミョ~!
ピープルツリーのチョコレートを頂いたのですが、原材料を見て・・、ん?黒糖?

こんな感じに入っていますが、包装の裏には何やら文字がびっしりと・・、

フェアトレード・・・社会的、経済的な弱者を応援して支持して、自立を促そうとする動きですね。

こんなチョコ・・・あぁ、お味は追及しないで(;´∀`)・・・。違うもので応援しよう・・。

「フェアトレードってにゃんだ~?(ヒソヒソ)」(コロンとコペルの過去画像です)

国規模の自立支援だよ~。コペロンは自立できてなかったね~。

※ちょっと、忙しくてコメント欄閉じています。来訪ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また切った | トップ | 秋刀魚は焼くに限る »