りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

NHK Eテレ 「にっぽんの芸能」ご視聴ありがとうございます。

2019年10月04日 | きもの
NHKでの収録の時の画像です!
↑「月の船」(野村正峰作曲)は、お揃いの色無地
「弥勒」(野村正峰作曲)は黒の無地に赤の小物で揃えました。


「花かげ変奏曲」(野村正峰編曲)は、若々しく華やかに・・
ちびっこ達は、亜子ちゃんや裕美ちゃんなどが、リラックスしていただこうと、様々なネタ?を出しても、キンチョーしまくりで、
緊張感保持したままの画像です。

「こきりこの里」(野村正峰作曲)、「旅路」(野村正峰作曲)は、忙しくて画像なし・・
映像でお楽しみください。

収録の折、ソウルメイトのおすずちゃんの、「このスタジオに正峰先生、降りてきていらっしゃいますよね!?」っていうひとことで、私の涙腺は崩れました。
たしかに、そんな感じ・・というか、そうあってほしい・・と思いましたが・・、おすずに堰キラレタ~!!
愛するおとっちま・・、観ていてください☆がんばったワタシ達を!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、見てくださいね☆ | トップ | 宇部三曲のコンサート »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっぽんの芸能TV2 20191004 (Dr. アランmac)
2019-10-05 07:53:03
初めて 野村正峰さんの、作曲、尺八の演奏に
触れて こころが鼓動し 番組の最後まで
感動でしびれました。

野村倫子さんの容姿、演奏(琴、十七弦、木魚)の
すばらしさは 言うまでもありません。

どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (りんこ。)
2019-10-05 11:45:31
過分な、ほめ言葉を頂きまして、恐縮いたします。最後まで、ご覧くださいましたこと感謝いたします。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿