20数年前の車体ですが
存在感のある
ユーノスロードスター

1989年に1600CCで販売開始されてから
数年後に1800CCも発売されました
この車体は1800CCの車体です。
ツインカムエンジンがツインカムらしいエンジンです
THE ツインカム といった感じ。

今回の入庫は
ビルシュタインのショックアブソーバーを取り付けること
シフトのラバーカバー交換
そしてエンジン修理です。

ラジエターを外してシリンダヘッドを外す写真です
私がロードスターのフロント部分に入り込んでのシリンダーヘッド外しです
細かくて難しい作業が続きますので
上手に書けるかわかりませんが
ロードスターを整備してゆきます。
存在感のある
ユーノスロードスター

1989年に1600CCで販売開始されてから
数年後に1800CCも発売されました
この車体は1800CCの車体です。
ツインカムエンジンがツインカムらしいエンジンです
THE ツインカム といった感じ。

今回の入庫は
ビルシュタインのショックアブソーバーを取り付けること
シフトのラバーカバー交換
そしてエンジン修理です。

ラジエターを外してシリンダヘッドを外す写真です
私がロードスターのフロント部分に入り込んでのシリンダーヘッド外しです
細かくて難しい作業が続きますので
上手に書けるかわかりませんが
ロードスターを整備してゆきます。
