
おおよそ平成15年頃のキャンターです、
走行不能状態にて入庫 クラッチ交換作業となります。

写真にはございませんが、
フライホイール脱着し
パイロットベアリングも交換しました。
その後 クラッチカバー・ディスクの取り付けをした状況。

メインドライブシャフトの取り付け
ディスクの取り付け。

この車両はパワーシリンダーが内臓タイプです
この様にパワーシリンダーも交換します。
この手のユニットは部品代が高くなってしまいますが、
ドライバー目線で考えると
操作性は非常に宜しいように感じます。
と言っても従来のレリーズシリンダーでもよいような気がしますが・・・
車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。
小林自動車地図
走行不能状態にて入庫 クラッチ交換作業となります。

写真にはございませんが、
フライホイール脱着し
パイロットベアリングも交換しました。
その後 クラッチカバー・ディスクの取り付けをした状況。

メインドライブシャフトの取り付け
ディスクの取り付け。

この車両はパワーシリンダーが内臓タイプです
この様にパワーシリンダーも交換します。
この手のユニットは部品代が高くなってしまいますが、
ドライバー目線で考えると
操作性は非常に宜しいように感じます。
と言っても従来のレリーズシリンダーでもよいような気がしますが・・・
車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。
小林自動車地図


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます