晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

暴風雪

2019-12-03 15:44:26 | 薪仕事

朝、入院の治療をして、頼まれの書き物を仕上げて、さてと思ったら急患。

遅れて帰ってきて、風の中で玉切りをしたが、あまりの強風にめげた。

午後も再開してみたもののあまりに風が強すぎる。

無理することはない。

ぬくぬくとしていよう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪6㎥搬入 | トップ | 暴風の被害 薪棚の屋根修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るい)
2019-12-04 06:45:08
ストーブの前にいると体も心もぬくぬくしますね。
月を愛で
火に癒され
水遊びして
木々の爽やかさ
金からは安心
土いじりを楽しみ
日の光のありがたさ、、、、、
何が言いたいのか(笑)
返信する
>るいさん (constantgardener)
2019-12-04 19:11:40
薪ストーヴがありがたい季節になりました。
暑いくらいにして、夏のかっこうでアイスクリームを食べるか、ビールを!と思いますが、薪がもったいなくてできません;笑
返信する

コメントを投稿

薪仕事」カテゴリの最新記事