晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

コロナ感染

2024-02-02 16:45:13 | 体調

1/25から出張。1/26・27と実習指導。1/28に帰ってきた。

疲れてるのかな、とは思っていた。

1/29午後から発熱。38.2℃。これはインフルだなと思った。

発熱と倦怠感、全身の痛さのわりにくしゃみ、鼻水、咳がない。

         ー

30日病院の発熱外来に行って調べてもらったらコロナ陽性、インフル陰性。

頼んで抗ウィルス薬パキロビッドを出してもらう。

出張先に連絡したら他にも感染者が出ているようだった。

もうインフル並(感染症5類)の扱いなので、それで良いのかもしれない。

         ー

2/1は微熱。

2/1は平熱に戻り、倦怠感もなくなった。

それほど食欲がないのもけっこうなことだ。体重は2kgあまり落ちたが、すぐに戻っちゃうかも;笑

でも、腹周りの脂肪は落ちた、ような気がする。

         ー

2/2・3と予定していたスキー・スノボツアーはいけなかった。

じゃらん、でキャンセルしたがキャンセル代がかかったらしい。

家族に感染者が居るので、じいちゃんのショート入所もキャンセル。

やっぱり罹らないにこしたことはないね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高国際スキー場 今シーズ... | トップ | 夕張マウントレースイ 2月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事