晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

十勝千年の森

2017-05-06 18:19:32 | 旅行

前から行ってみたかった十勝千年の森へ行ってきた。

最初にセグウェイの体験試乗。

なかなか面白かった。

本当に街中で交通機関として使えれば良いのに。

                     -

ガーデンとしては、まだ花がほとんどない季節のせいもあるが、手入れが行き届いていない感じ。

去年の台風のダメージもかなりあったのだろう。

暑がってたやつもいた。

                     -

枕木の敷き方は参考になった。

ひどくシバレる地域なのだが、しっかり基礎をしてあるのだろう。

                      -

西帯広の六花亭喫茶室でピザを食べて、

真鍋庭園を見て帰ってきた。

苗木は・・・・こんど一人で行って買わないと、大きな苗木を積めない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓設置 | トップ | 屋根の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事