晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

伐採したヤナギの玉切り、カラオケ

2017-01-08 05:53:46 | 薪仕事

伐採したヤナギを玉切りした。

チェーンソーが新しい刃だったので、あっと言う間に切れた。

切りくず。こうでなくっちゃいけないんだな。

玉は、斜面を転がして落とした。

車に積んで運んできた。

倉庫は塗装されてイイ感じ。

周りのシバレあがる土をなんとかしないと。

図書館で本を返して、神社にドンド焼きしてもらうしめ飾りを置いて、ツルハで薬を買って、

クラブを終えた末娘をひろって、リクエストのラーメン食べて、

3人でカラオケしてきた。

私は10年ぶり?まあたまには好いか。

シラフでカラオケしたのは生まれて初めてだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコの建物 | トップ | ヤナギの薪割り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪仕事」カテゴリの最新記事