Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

なかなかのスコアのはずが!

2022-04-18 08:18:00 | 日記
 おはようございます。瑞希です。

 一昨日久々にゴルフしてきました。去年の9月以来、一度もコースはおろか練習もしないでいきなりです。笑 まぁ定例の昔の仕事仲間との懇親ゴルフとそのメインの飲み会です。いつも楽しいひと時デスが、昨年はコロナで約1年ぶり。ところが前半は何故か調子が良く、いつもは煩悩の鐘を鳴らすか否かが、あわや大台を切り込むペース。「こりゃどういうこっちゃ?」というくらいの好スコアでした。

 これに調子良くして、お昼時に軽く一杯。これが大間違い! ちょっとした綻びからガラガラと崩れ出しました。結果いつもとおんなじ感じ。笑 所詮こんなものです。

 まぁ主たる目的が、酒宴だったので、という言い訳をして浴びるまでは行かなくても結構気持ちよく飲みました。もちろん感染対策をしっかりして。

 やっぱり運動の後のビールは最高でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿