Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

昨日のライブと酒はうまかったよぉぉぉ!

2021-11-14 23:31:00 | 日記
 瑞希です。こんばんは!

 昨日は久々の古巣ONTOMOのサポートでライブをやってきました。練習不足だったのですが、何とかボロの出ないようにやれました。笑 そしてその後の飲み会! 非常に楽しいものでした。いや〜、久々のお酒でおいしかったです。^_^

 とりあえず新しいキーボードのお嬢さんも入ってくれることになり、とりあえず良かったよかったの大団円で成功裡に豪勢な宴会とライブは終了となりました。

 でもONTOMOとは、来年4/3(日)赤坂のB フラットで今度は対バンでのライブが決定しております。こちらからはNTQ plus で参戦します。これが非常に楽しみになります。

 今回と12\4(土)の新宿サンフェースライブは、私にとってもいつものオリジナルとは違うもので、新鮮な気持ちで楽しんでいます。もしよかったら今度のライブも見にきて下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿