Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

ライブの見どころ〜7/4 Flowers Loft 下北沢

2021-06-30 08:24:00 | 日記
 こんばんは! 瑞希です。

 いよいよ日曜日に行われるライブですが、今回は配信はしない予定です。なぜ? と言われると、配信があるとどうも画面の向こう側が気になって集中できないということも有るのですがぁ〜、本音を言うとライブじゃなければ面白くないことを今回たくさん盛り込んでいるからです。多分見に来てくれた方には?「え!」とか「はぁ?」とか「ほぉ〜」といううめきが最低3回は出ると思います。笑

 まさにライブツボになるところですが、いっぱい仕込んだので、いくつかご案内します。

 1) Reiさんのオリジナル曲
 初のFusion系アルバムとしてリリースするYouRhythMix「Another World」には、Reiさんの歌も入っております。Suezaや西東京カルテットとは違うテイストの楽曲を生でお披露目します。もちろんSuezaの楽曲もリアレンジしてお送りします。
 
 2) 分厚いホーンセクション
 今回は3管での編成。分厚い音とハーモニーが魅力的です。トランペット、トロンボーン、サックスの編成ですが、これ以外にもいろんな楽器が出てきます。本当に芸達者な人達だ。笑 ここぞとばかりに吹きまくるソロは圧巻です。

 3) 職人気質のリズムセクションと空間系ギタリストの融和、ついでにピアノ
 うちのメンバーにして「職人気質」と言わしめるリズムセクション。私も20年ぶりの邂逅です。でも昔凄く馴染むんです。今回リハでやっててこのリズムセクションの相性はバッチリですね! 今回はFusionなのでいつも以上にカッコいいプレイがあちこちにあります。そして新加入の田中さん。イケメンの(若い)プレイヤーです。West Coastの空間系ギタリスト?笑 彼との調和がまた向こうのFusionっぽくって良いです。 私はいつも通りのピアノです。汗

 4) ゲストのお姉さん、澤田陽子さんには感動します。

 ここまでハードル上げますが、それ以上のびっくらぽんもありますので、是非是非見に来てくださいね!

 Liveの予約はこちらから。よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿