Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

誕生日に思うこと。

2018-10-09 12:04:48 | 日記

 瑞希です。

 昨日今週金曜日のLive前最後のリハでした。今回はVersion Yukiなのですが、たっぷりと飽きずにお見せしようといろいろな趣向を取り入れています。通しでやったのですが、なかなか出来栄えはよいものと思っています。(笑)

 で、昨日は私の誕生日でした。いくつになったかは野暮な話なので、聞かないで欲しいのですが、家族からもプレゼントやらケーキやらいただきました。ゆうきさんからも私の大好き且つなかなか洒落た日本酒をいただき、嬉しかったです。(ゆうきさん、ありがとう!) あと思い残すことは、今回は大好きなモンブランのホールケーキが食べられなかったことかなぁ~。これはどこかのチャンスでがっつきたいと思います。

 そういえば、今年の誕生日は私にとってはちょっとした節目の誕生日でした。今までもそうなのですが、この歳までにはあれをやろうとか、過ぎたら今度はどうしようか? というのを考えながら送ってきています。なので、ちょうど節目の時には、これから先何を目標にしてやっていこうかと考えているのです。結構真面目なんですよ~。(笑)

 もちろん会社を辞めたら、それなりに悠々自適な生活というよりも、見たことないものを訪ねたり、やりたかったことをしたいな、と思っています。でももう少しそれは先のことかもしれません。当面の目標としては、コニミズを音楽シーンの中で独り立ちできるようにすることです。言葉でいうのは本当に簡単なのですが、実際にはすごーくハードルが高くて、なかなかかなわないものだと誰もが思うと思います。

 でもね、自分の信念として、「そうなることを信じ続ければ、必ず道は開けるもの!」というのがあって、今までもそういうことがありました。なので、信じ続けてこれからも走っていきたいと思います。

 まずは、その目標としての第一歩、今週金曜日のEgg-Man Liveです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿