Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

Sueza Ver 西東京カルテットxアボガドエッグx ONTOMO バンドバトルロワイヤル

2019-06-28 07:56:03 | 日記
瑞希です。

いよいよ西東京カルテットの初ライブが明日になりました。今週1週間はずっと早朝練習をしています。

しっかし自分で作っててなんですが、コードがややこしいです。笑 曲作る時最初はまともなコードで作っているのですが、やっていくうちに、手直ししてると変な転調やらテンション、分数コードを突っ込むもんだから、いざCD完成させて、ライブでやるときはホント苦労します。自分が苦労してるんだからサポートメンバーにはもっとご迷惑かける次第でして。

今回のステージの聴きどころは、初のホーンセクションを加えたこと、洗練されたガットギター、そして当バンドの誇る強力リズムセクションのすっごい音圧にいかにゆうきさんが対抗するか? ということだと思います。笑

それと今回はコニミズ時代を含む楽曲以外に、安武さん、千絵さんのオリジナルもやります。これがまたホーンセクションがうまく絡むんだなぁ〜! Suezaにない新しい風がまた心地良いです。

今回はアボガド、ONTOMOを含めて25人の出演者、女子率が50%を超えるという非常に華やかなステージでもあります。

是非お越しくださいませ!

PS: 今日は早く帰って準備しなきゃ!

Sueza Ver 西東京カルテットxアボガドエッグx ONTOMO バンドバトルロワイヤル

2019年 6月29日(土) 吉祥寺曼荼羅
https://www.mandala-1.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿