Conny F. Mizukiの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Conny F. Mizukiの瑞希とゆうきのブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

Conny F. Mizukiのブログを開設いたしました!

2018-05-20 23:14:50 | 日記
みなさん、こんにちは! Conny F. Mizukiの瑞希祐作です。
以前にこのgoo blogで随想録というのをやっていたのですが、今回改めてまたブログをやってみることにしました。
よろしくお願いいたします。

とりあえず簡単にConny F. Mizukiの紹介をさせていただきます。
⒈ 自己PR 
 2017年7月にアルバム「Planet "AQUA"」でインディーズデビュー。現在東京を中心に活動をしています。ボーカルの乙部(若いお嬢さん)とキーボード&プログラミングの瑞希(若作りのおじさま)の2人のユニットです。ジャンルはJポップに分類されるとは思いますが、それにこだわらずいろいろな音楽をやっています。洗練されつつもどこか懐かしく思える瑞希のメロディーに、独特の世界観をもつ乙部の美しい「言の葉」を乗せた音楽はきっと皆様に暖かいものをお届けできると思います。宜しくお願いいたします。

⒉ 活動を始めた時期ときっかけ 及びバンド名の意味・由来
 2016年3月、瑞希が企画した「Music Library at rpm 下北沢」に乙部がユニット「Conny」のツインボーカルの一人として参加。その後FM今治の「明日のエコより今日のエコ」のパーソナリティー 幾島賢治氏よりテーマ曲の依頼があり、瑞希が作曲。その際乙部が同じ愛媛つながりということから、Vocal及び作詞を担当しました。(アクアの星)
 それがきっかけとなり、同年11月にボーカルの乙部有希に
 Keyboards & Programmingの瑞希祐作が参加、ユニットを結成。名前はConny featuring Mizukiとしました。(但し Connyのもう一人のボーカルは現在このユニットに参加していません。)

⒊ 楽曲の配信サイト
1)CD販売:アマゾン https://www.amazon.co.jp/Planet-Featuring-Mizuki-Version-Conny/dp/B0721XLHQZ/ref=ntt_mus_ep_dpi_1
2)ネット配信: iTunes
3)Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCc9O1gvYO3OnMiMA5IxEC3w

「Conny Mizuki」で検索するとでてきます。

⒋ 一言メッセージ

 デビュー作「Planet "AQUA"」に入っているアクアの星(実質的なデビュー作)は、日本の美しい風景をイメージして作りました。日本人の持つ独特且つ繊細な心をいろいろな形で表現して、皆様へ伝えていきたいと思います。普段は東京を中心に活動していますが、機会があればどこへでも赴いて歌を伝えていきたいと思っています。
 2018年3月3日には新しいアルバム「Planet "AQUA" Side-B」をリリースしました。アマゾン、iTunesでも販売、配信していますので、是非とも聞いてください。宜しくお願いいたします。
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 久々の自炊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事