Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

宇和島ツアー、ようやく完 です。

2019-08-12 19:39:53 | 日記
瑞希です。

今日は最終日。昨日松山に戻り松山城探索。とても暑かったです。歩いていても汗が止まらず、途中で頭が痛くなりそうでした。大街道駅か徒歩でロープウェイ乗り場へ。そこから上に上がってさらに10分くらい歩きます。「何でこんな高いところに城なんぞ立てるんだ〜!」と思わず言っちゃいました。笑

ヘトヘトドロドロになりながらも何とか到達です。

これが今回の旅のゴールでした。なんとか旅程をこなした感が強かったです。笑

今帰りの新幹線の中で木のブログを書いていますが、本当になんか密度の濃かったツアーだったと思います。NTQのチーム宇和島のメンバーのみなさん、ありがとう&ご苦労様でした。宇和島の皆さん、ありがとうです。そしてゆうきさん!お疲れ様。みんなに歌を届けられてよかったね!

今度はちゃんとしたツアーの一環でまた来れることを夢見ながら頑張りましょう!

宇和島ツアー、完。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿