Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

マスタリング作業中

2021-06-02 12:52:49 | 日記

 瑞希です。

 今新しいアルバムのマスタリング作業中です。作業中と言っても私がどうするこうするというのはなく、エンジニアのいさのさんに頑張ってもらっている状況でして。笑
 
 でも作曲をする私にとってはこの時期が一番楽しいひとときなのです。なぜって? それは作った曲にバンドメンバーの汗と涙とアイデアがいっぱいつまってできた曲をようやく聴けるわけですから。
 
 こうやって音楽を具現化するのって本当に時間がかかるのです。ライブでやるのは簡単ですがそれを練って音源にするっていうのは大変なのです。でもできた時ってすごく嬉しいんですよね〜。
 
 多分ライブでもお話ししますが、今回のアルバムは以前のものとは違い新しいコンセプトで作っています。まずはジャンルをFusionに変更。特にホーンセクションを全面に押し出した編成、YouRhythMixという固定メンバーでの全曲作成、Reiちゃん、田中さんという新しい若い美女イケメンメンバーの加入、さらには????みたいにいっぱいのものを無理やり詰め込んだ盛りだくさんの内容になっています。音源で聴くのも楽しいですが、コロナ禍の中で培ってきたチームワークも含め、7/4(日)のFlowers Loftのライブではたっぷり真髄をお届けしたいと思ってます。
 
 ちなみにライブのゲストは可愛いです!(笑)
 
 音源リリースはライブと同日7/4を考えています。(ちなみにFlowers Loft Liveにおいでくださった方には、CDをプレゼントします。)
 
 
アルバム 「ANOTHER WORLD」   (YouRhythMix) 2021/7/4 リリース予定 (詳細後日)

1.   Fly To The Sky

2.   Se Do Na(My Dear Friend, Doc.)

3.   Mar Adriatico Blu(碧きアドリア海)

4.   The Stranger (異邦人)

5.   Kikiの住む街

6.   Swing U:P (アイドルの想い) 

7.   Hyper City Connection

8.   Merry Christmas in New York

9.   笑わない歌姫に愛の花束を!

10. Another World (After Babel Era) (フルバージョンはCDのみ)

 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿