Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

やっぱり歌って良いわ〜!

2021-09-07 08:55:00 | 日記
 瑞希です。おはようございます。

 昨日は陽子さんのライブにちょっとの時間ですが、お邪魔してきました。そうだよね、考えてみれば3月にやったっきりでもう半年以上見てなかったかな? 

 伸びのある透明感のある歌声と昭和ポップス調のメロディーラインがマッチしていて、自分的にはすんなりと身体に入ってきます。また歌詞がね、これが良いんですよ。私みたいに曲ばかり作ってると、なかなか洒落にならないんですよ。等身大の自分の目から見た詩って気恥ずかしいというかぎこちないというか。なので彼女の歌はいつ聴いても素敵だと思います。

 人それぞれに人生があるように人それぞれ歌があるんですよね?

 そうそう、ライブで本人が発表してましたから言っても良いかと思うけど、来年公開の映画で挿入歌を手がけるとのこと。良かったねぇ〜! おめでとうです。

 他の用事もあったのですぐお暇してしまいましたが、私自身もパワーをもらいました。さぁ、頑張らなければ!^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿