Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

コニミズ 7Stars Liveは本当に楽しいステージでした!

2018-12-02 20:23:41 | 日記
瑞希です。

昨日のライブ、来ていただいた方、本当にありがとうございます。正直リハ3回しかなかった上に空前絶後に色々ありましたが、本当にチーム力で告知通りの素晴らしいライブになりました。なんせ出演者が多かったかも知れないけど、お客さんでいっぱいでしたね。ステージから立ち見のお客さんまでいたんで、ちょっとうるっちゃいました。

フルバンド形態の「Version コニミズ 7Stars」は4月の調布での「コニミズ6」に続き2回目ですが、琴恵さん、千絵さんが加わっていただき華やかな編成になりました。女性4人の華やかさウリと告知しましたが、実際はそのパワフルさにびっくりした方も多かったと思います。おじさん、おばさんパワーは若い者には負けませぬ。笑

正直細かいミスもあったけど、ノリがあって楽しめたライブだったと思います。来年はもう少しリハの期間を長めにとって、また素晴らしい演奏をこのメンバーでお届けしたいと思います。その時は絶対見逃さないで下さいね!

今回の演奏では、来年リリース予定の「コニミズ Music Library」からも2曲やりました。特に「蒼い雨」はErikaさんの初オリジナルで、その仕上がりが素晴らしかったです。エール同様作曲家冥利に尽きますなぁー。笑

ライブの様子は後で写真を貼ろうかと思ってますが、まずはセッティングリストを。

Conny F. Mizuki Version コニミズ 7Stars Live!
① Mary Go A Round!
② アクアの星
③ 比翼のとり
④ 蒼い雨 (Erika)
⑤ Lady in the Paradise (Kotoe Version)
⑥ Storia (Cover from Kalafina)
⑦ エール
⑧Lose My Heart To You

今年のコニミズのライブは、12/15(土) の町田クラッシックスで締めとなります。この告知も近いうちにしますね!

昨日は本当に楽しかったです。メンバーのみんな、Sun Faceのスタッフの方、見てくれたお客さんの皆様、本当にありがとう&またよろしくです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿