ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

わんちゃん 途中経過

2008-08-27 09:15:09 | ぷちぐるみ

 

わんちゃん製作途中経過です。

これでも40匹以上はいるのですけどね。

なんせ、小さいもんで・・・。

 

首輪をつけなきゃ~~~。

わんちゃんばかりでなく、ほかの動物も作っていますので

全部でどのくらいになるかな。

上から写真を撮っているので、犬種がわかりにくいですし

お顔も それぞれのわんこのベストショットで

とれていませんからね。

そうそう、一匹ずつ 人間様と一緒でこっちの角度で写すのが

美人・美男ってあるのですよ。

そんなこと思っているのは私だけかしら・・・ハハ。

 

今日の東京は青空がのぞいています。

5時頃が一番きもちいい空だったかな。

今はもうすでに雲がでてきちゃいました。

でも、ゴーヤ君は久々の太陽を喜んでいるようです。

たくさんの虫が集まっていましたから。

もんしろちょうちょが洗濯を干している私のまわりを

くるくるまわってくれて。

たぶんちょうちょ・・・?

もしかしてあれは

 

蛾?????

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな来るの? (一休)
2008-08-27 22:58:43
このワンちゃん達、みんなイベント会場にやってくるの?楽しみです。
返信する
一休さんへ (こもも)
2008-08-28 04:50:47
はい、そうですよ~。
まだふくろうにぴよちゃんなどなども連れて行きまーす!!
返信する
ゴーヤちゃん (うめ)
2008-08-29 05:27:31
食べきれないときは、お声かけてくだせえ..(笑)
返信する
うめさんへ (こもも)
2008-08-29 09:31:44
はーい!!
でもね、最近涼しくなってから成長がとまってます。
ジャングルみたいになっているから、ちゃんと探さなきゃね。
返信する

コメントを投稿