ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

うーん

2019-02-09 21:12:20 | ぷちぐるみ

先日 ワークショップ見本で作ったタイプを

シーズーちゃんで試作。

手があったほうが かわいいかしら~とつけてみる。

 

ふむ ならば やはり足もあるほうがいいのか?

と、ちょこっとつけてみる。

 

うーん 最初の想像とは 全く違うものになっとる~。

いいのか これで?

というか 不気味?

突然 出てきた顔に手足?

謎の作品になってしもーたぞ。

ま このまま 講座に持っていくか。

 

今朝は目が覚めてから 雪がどうなっているかと思いましたが

 うっすらと畑などだけ 積もっている程度。

で、主人の実家まで車でブーンと走ると 川越あたりから花園ICまでは

全く路面もぬれていない状況。

パラパラと降ってはきたものの すぐやみました。

こちらに戻ってきた4時過ぎ頃からは またバラバラ降ってきて畑はうっすら雪化粧。

で、ただいま夜9時過ぎ 外を見たら

あ~ら 畑も屋根も真っ白だわ~!!

結構積もっている~!!

道路には積もっていないけど 明日朝は凍結注意ですね。

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽局パパ)
2019-02-10 00:27:30
こんばんは。
北海道は元より関東も降って積もってるようですね。
お気をつけくださいね。
こちらは寒いだけで雪は降らない暖冬です。
返信する
楽局パパさんへ (こもも)
2019-02-10 09:53:22
おはようございます。
昨日は夕方からまた降りだして、積もってしまいました。今朝はひざしがあるので、どんどん溶けています。また明日も雪予報なのですけどね。

楽局パパさまのお天気予報、楽しく拝見しておりま~す。
スーパーコンピュータより、神経痛予報のほうが当たるのでは?なんて勝手に思っている私ですけど。
返信する

コメントを投稿