ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

こんなところに

2018-12-17 08:20:50 | ぷちぐるみ

肉球づけ待ちのちびねこちゃん。

こんなところで待機させられる。

ギュウギュウ詰めでかわいそうに。

 

ちびっこは ひとまとめにしておかないと

何かと混じって 脱走しますのでね。

 

明日の夜搬入ですって。

ということで 主人にディスプレイに使う赤いワゴンを

組立てもらいました。

外国製にありがちな ビスが入りづらーいとか騒いでいましたけど

まあなんとか完成。

かわいい~♪ けど どうやって使うかしら。

今回 私達ワゴンチームは ギャラリー前ではなく

ティーラウンジをはさんでいます。

ワゴンは照明が少ないから 夕方はちょっと暗いんですよ。

外が暗くなっちゃいますからね。

だから 小さな子達はできるだけ 人の目線に近い場所かつ

照明に近い場所に置かないと かわいそうなんです。

あの うるうるおめめからのビームが届かない?

 何とか工夫しないとね。

 

マンションのJcomの工事をしてから 主人の部屋のケーブルテレビのみ

うつりが悪くなる事象。

工事後の点検の人に言ったら 自分ではどうにもできないから

別部署に電話してくれと。

また数日かかって 来てもらったら どうやらマンションの中に通る配線から

出ている電波が弱いと。

以前もそういうことがあったぞ。

また 直接配線して 様子を見ましょうなんて話になっているみたい。

直接配線で ネット回線スピードもちーっとばかし 速くならないかなぁ。

と 淡い期待をする私。



コメントを投稿