ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

ありがとうございました ~ドールショウ~

2018-05-04 19:27:15 | ぷちぐるみ

ドールショウ53初夏 

大盛況のうちに終了いたしました~。

たくさんの方にお立ち寄りいただき 嫁いでいきました。

ありがとうございました。

 

調べてみたら前回の出店は2012年でしたので 6年ぶり!

浅草の会場も初めてでしたが とてもわかりやすくてきれいなところでした。

また日時があえばぜひ出店したいです♪

 

銀座線の工事のため 乗り換えがちょっと面倒でしたね。

渋谷から銀座線1本だったら どれほど楽だったか!

三越前の乗り換え ちょっと騙された感ありありの長い通路でしたわ。

でも 楽しい一日でした!!

今日は とっとと寝まーす♪

 

皆様 ありがとうごいました。



コメントを投稿