ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

開催中 ~春の猫マルシェ~

2016-05-03 09:09:38 | ぷちぐるみ

猫マルシェですからね。

猫ちゃんオンリーです。

 

北鎌倉という場所に電車で行くのは たぶん初めて。

渋谷乗り換えを避けたのが 間違いだった・・・。

京王線~小田急線~JRと乗り継ぎで 正確には4回乗り換え。

これがまた 歩く 階段 歩く 階段と 荷物を持っているものにはきつい。

車内では座れましたけどね。

帰りは 湘南新宿ラインとやらで 北鎌倉から渋谷まで51分 乗りっぱなし。

座ることができると ああなんて楽ちん。

ただ、渋谷駅移動は距離が長いから 恵比寿で隣の山手線に乗り換えると完璧だったかな。

北鎌倉は朝から観光客でにぎわっていました。

寺院が多いためか 緑も多くて ちょっとレトロな雰囲気もあって

時間をかけて ゆ~っくりと散策したい場所ですね。

 

さて 我が家は普段通りの日々ですので 今日もせっせとお仕事です。

夏の文化村の日程も後期 7/29(金)~8/1(月)と通知がきましたし

その直前の吉祥寺催事も 出展予定だし

どんどん作らなくっちゃ!!

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いよね.. (うめ)
2016-05-03 19:38:59
それがネック...

てか、夏もやるんか~~い!暑いぞ~。
返信する
うめさんへ (こもも)
2016-05-04 04:40:58
夏のイベントも恒例だからね~!
返信する

コメントを投稿