花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

バラ ジュリア、待っていてくれた!

2017-09-25 12:37:59 | バラ
こんにちは~♪

またまた、久しぶりの更新です(^_^;)

23日、24日と、三世代9人で、夢の国、ディズニーランドとディズニーシーへ一泊で行ってきました(*^-^)
夢の国、まさに夢のような時間を過ごしてきましたが、超、超疲れました(-_-;)
三世代での行動は難しく、ハプニングが色々ありました(^_^;)
また、ディズニー旅行記に、アップさせていただきたいと思います<(_ _*)>

自分へのお土産に買ってしまった・・・《シェリーメイ》
孫のお土産を買ってて、ついつい自分にも~・m・)



出かける前に蕾だった《ジュリア》が咲いてしまったか気になって、、今朝、一番で見に行きました・m・)

22日の《ジュリア》



今日のジュリア♪
まるで、私が帰ってくるのを待っていてくれたよう。。(^-^)v
夕方には、シベまで見えてきそうですね。



22日の《アプリコットネクター》



この子は、散らずに待っていてくれた~♪



22日の《ブラックナイト》



今日のブラックナイト♪



ミニバラの《グリーンアイス》
咲きはじめのピンク



この後、白からグリーンに変身。
癒されます(^-^)v

23日はランドへ・・・よく歩いた~2万歩近く、翌日はシーへ、16000歩近く、今日はバリバリ筋肉痛です(つд⊂)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマ ダッチェスオブエジ... | トップ | 夢の国へ ランド♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国 (かっち)
2017-09-25 13:49:43
dimこんにちは~♪

夢の国のお話楽しみにしてるね

留守をするときって一番気になるのが植物だよね
待っててくれて良かったね~~
綺麗なお花、アップしてくれてありがとう~♪

やっと息子も結婚する気になったようで。。。(^_^;)
みんなで大分までご両親に会いに行ってきたわ
とても楽しい方でホッとしたかっちでした
肩の荷が下りたわ(^_^;)
返信する
ディズニーランド (みつばち)
2017-09-25 14:15:59
dimさん、夢の国へお泊まりで行けたなんて素敵ですね。
ホテルのあらゆる所にキャラクターがいて子供は大喜びだったのでは?
壁紙や細かなところもミッキーマークだったりするんですよね。
息子家族もマメに足を運んで泊まっているんですよ。
何回行っても飽きることが無いのだからまさに夢の国ですよね。

ジュリア、やっぱり素敵。
我が家にある蔓ジュリアはここまで深い色にならないんですよね。
これから秋が深まったらもう少し私の願っている色になってくれるかしら。。
返信する
かっちへ (dim)
2017-09-25 14:19:03
こんにちは~♪

今ね、オアシスさんのところで見て、息子さんのおめでたいニュースを知って喜んでいたところよ(^-^)v
本当に良かったね~おめでとう<(_ _*)>

夢の国旅行ね、
超疲れました~~(^_^;)
夜のパレードは勿論、すごい物を作ったな~と感心するばかりでした・m・)

今日は疲れでネムネム・・記事、待っててね(^-^)v
返信する
みつばちさんへ (dim)
2017-09-25 14:47:01
こんにちは~♪

ホテルにディズニーのキャラクターがついてるのは、ランド内にあるディズニーホテルでしょうか?
あそこは高そうですね・・・私達が泊まったホテルは、ランド、シーの周りにあるホテルでした。
お隣はHiltonでした(^_^;)
泊まったホテルも素敵でしたけどね。

夢の国は、若い人たちには、ですね・m・)
私達の年代には、やはり温泉の方が魅力があるかもです。

蔓のジュリアは、こんなに濃い色にならないんですか?
秋が深まって、ジュリアの色も深まるといいですね。
家のジュリアは、花数が少なくて、、貴重な開花なんですよ(^_^;)
返信する
お帰りなさーい (オアシス)
2017-09-25 17:01:45
夢の国へ行っていたんですね~
しかも1泊で!いいな~
地元なのに、まだ泊まったことはありません(^-^;
楽しかったでしょう~?疲れたでしょう~?(#^^#)
レポート、楽しみにまっていますよー
ゆっくりでいいです。
薔薇たちも、待っていてくれて良かったですねー
うちのジュリアは虫食いです((+_+))
返信する
シェリーメイ (はしはし)
2017-09-25 17:47:54
dimさん こんにちは。

シェリーメイ可愛い
我が家にもいますよ。 ご家族で楽しい時間でしたね。 ランドとシーを回ったのは疲れましたね。
でも歳を忘れて楽しめて不思議な世界ですね。
久しぶりに行ってみたいな。
季節はもう秋で 涼しくてホッとします。
返信する
こんばんは~♪ (ベルママ)
2017-09-25 21:05:48
ディズニーランドに、シーに大勢で行かれて、楽しかったですね。
ホテルに泊まられて、ワイワイと賑やかだったことでしょうね。

下の薔薇さん達、綺麗ですね。
1泊でも留守にすると心配だし、一番綺麗な状態を見逃したりするとガッカリだものね。

お加減も悪かったのですね。
お大事にして下さいね。
返信する
オアシスさんへ (dim)
2017-09-25 21:55:38
こんばんは(^-^)

疲れて帰ってきました~(^^ゞ
旅行は、行く前はワクワクですが、家に帰ってくると、やっぱり家は落ち着く。とホッとしますd(^-^)
また、しばらくすると、どこか行きたいと思ってしまう、我が儘な私がいます^_^;
ディズニーは、アトラクションのスケールが素晴らしく、建物もお洒落で、どこを見ても夢の国ですねd(^-^)
まだ筋肉痛が治りません(>_<)
旅行記がかけたら、また見てくださいねm(__)m
返信する
はしはしさんへ (dim)
2017-09-26 10:31:42
こんにちは(^^ゞ

ランドとシーは、私達の年代では無理がありました(>_<)
若い人達は、もっと遊びたいでしょうし、2才児もいるし、難しいですね^_^;

シェリーメイ、はしはしさんちにもいるのね🎵
お人形さんが好きなはしはしさん、可愛い子達がズラーッと並んで飾ってあるお部屋を想像しますd(^-^)
返信する
ベルママさんへ (dim)
2017-09-26 10:38:51
こんにちは(^^ゞ

まだ疲れが抜けきらないんですよ^_^;
これたら、お墓参りしてランチですd(^-^)

蕾が生まれて開花を楽しみにしてるバラがあって、旅行中に咲いてしまったらガッカリ(*´・ω・`)bよね。
待っていてくれてありがとうm(__)mです。

体調の事ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿