花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

夢の国へ ランド♪

2017-09-26 14:14:13 | 旅行
23日、24日とディズニーランドとシーに行ってきました。

ガーデニングと関係ないけど、アップさせていただきます<(_ _*)>

朝は雨、気温も低いという予報だったけど、ランドに着いたら、雨は止んで暑いくらいになってきました。

まずは《シンデレラ城》ですよね!



3連休とあってすごい人でした(-_-;)
ランドに入ってすぐに会えた《ミッキー》さん。
一緒に写真を撮ってもらうには長蛇の列・・・諦めました(孫達)
若い女性が、ミッキーさんと撮ってもらってるところをパチリ、失礼しました<(_ _*)>




何をするにも並ばないといけなくて、疲れます~(^_^;)
アトラクションに乗るのに1時間とか、食べるものを買うにも1時間とか。。
私は、雰囲気を楽しめればいいと思っていました。
ハロウィンバージョンの園内。



オシャレな園内では、トイレを探すのに一苦労・・・トイレもディズニーランドの雰囲気を壊さないように?



ハロウィン♪



昼間のパレード♪



ランチは、ミッキーピザに。
ここも40分ぐらい並んだでしょうか。
やっと食にありつけた・m・)



ペットボトルもディズニーバージョン♪
スーパーで買えば100円ぐらい?
ランドでは210円です(^_^;)



人は多いけど、やっぱり、どこもかしこも素敵な風景。



《プーさんのハニーハント》はファストパスをとってくれて夕方になって乗れました。



《蒸気船マークトウエイン号》
皆で乗る予定が、お腹が痛くなり、私はリタイヤ・・次女が付き合ってくれて他の7人で乗りました。



夜のパレードを見るために場所を確保して、夕飯を調達、ミッキーのハンバーガーセットにしました。
暗くて写真が撮れなかったわ(^_^;)
パレードは動画にしてしまったので、アップできません<(_ _*)>
豪華なパレードを見られただけで、「来て良かった」と思えます。

次回はシーをアップさせていただきます。
また見てくださいね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ ジュリア、待っていて... | トップ | 夢の国へ シー♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~☆ (オアシス)
2017-09-26 15:50:17
早速、アップしてくださって、ありがとうございます。お疲れ様です。
若いころと違って、アトラクションに乗るより写真!と、私は思ってします。でも、ご家族みんなで行くって、大変でしょう?レストランも混んでますよねー
今は平日でも並ぶようです。ここへ来ると子供のようにはしゃいでと思ってましたが、主人とはもう行きたくな―い。娘や孫と行きたいです♪
足腰鍛えておかなくちゃ、無理ですね(^_-)-☆
シーも、楽しみ~~☆
返信する
ディズニーランド (かすみ)
2017-09-26 19:35:56
ディズニーランドは人が多くて、順番待ちで大変みたいね。^^;
風景は美しいから飛行機に乗らずに海外を体感できるのは いいね。^_^
私は そこまで興味ないけど、パレードは楽しかったわあ
子供の頃は ウォルトディズニーの番組を楽しんで見ていたんだけど。^^
娘達は好きで、春休みにいろはを連れて2人で行ったのよ。しーちゃんも連れて行くなら私に付いてきてって言われてんだけど断ったわあ(笑) 京都で預かってました。
ぢむは長崎のハウステンボスとかが良いかもよー。
返信する
オアシスさんへ (dim)
2017-09-26 19:56:47
こんばんは(^-^)

早速見てくださりありがとうm(__)m
広くて人が多くて、私は疲れ果てました(-。-;)
どこも綺麗で、パレードを見た時は、来て良かったと思いましたd(^-^)
二日で、35000歩、今までで一番歩いたと思います。
オアシスさんも、お孫ちゃんと行けるといいですね(^^)v
返信する
かすみへ (dim)
2017-09-26 20:08:25
こんばんは(^-^)

いろはちゃんとママ、春休みにディズニーに行ったのねd(^-^)
そちらからだと、USJが近いみたいだけど、お子ちゃまはディズニーの方が好きかな?
ハウステンボス、行きたいわ~頑張れば新幹線で行けそうね。
行く勇気はないけど、体調の事を考えると^_^;
飛行機に乗らないで、外国に行った気分にさせてもらって、ありがとうディズニーでしたd(^-^)
返信する
いいな~~~ (かっち)
2017-09-26 21:25:06
dimこんばんは~

やっぱり夢の国だね~~~
メルヘンチックな建物!!
ミッキーさんはじめキャラクターが可愛いわ~
テンションあげあげ~~~
写真観てるだけでワクワクしちゃうよ~~~
アップありがとう

乗り物・食べ物・・・待ち時間がすごいのね
若くないとダメかしら・・・・かっちは無理かも
dimのおなかの調子は回復してシーの方に行ったのかな?
大変でしたね
返信する
かっちへ (dim)
2017-09-27 08:57:07
おはよう~♪

珍しく、こんな時間にパソを立ち上げました。
夫は釣りへ、私は、これからお友達とランチに行く予定で、その前に「シー」をアップしちゃおうと思ってね(*^-^)

ディズニーは若い人が行くところだと、つくづく感じました(^_^;)
元気な方は、私ぐらいの年齢でも大丈夫でしょうけど。
かっちは、テニスで鍛えてるから楽しめるんじゃない?

雰囲気は、すっごいいいわよ~ホント、外国に行ったみたい。
スケールも大きいしね。

お腹はトイレに行ったら大丈夫でした(^_^;)
シーは翌日ね。
返信する
おはよう~(^^♪ (nonno)
2017-09-27 09:09:16
ご家族揃って夢の国へ良いですね~(*^^*)
娘家族も息子家族も良く行ってるようでお土産だけ貰ってます。
遥か昔最初の孫がまだ幼稚園に行ってる頃に一緒に一度だけ行きました。
その孫がね大学に行ったらディズニーランドでアルバイトするのが夢なんですって、(^-^;

私もdimちゃんと同じでパレードは楽しかったけれど人混みや長時間並ぶのが苦手でその後は敬遠しちゃってます。
(^ー^* )フフ♪私もハウステンボスの方が向いていそうだわ、ただちょっと遠すぎますね。(^^ゞ
返信する
nonnoさんへ (dim)
2017-09-27 09:35:51
おはよう~♪

ディズニーは若い人が行くにはいいけど、私達ぐらいには花が多いハウステンボスの方がいいわね。
もっと近かったら是非行きたいけど、、遠いのよね。
飛行機に乗れる人は近いと思うのかしら?・m・)

nonnoさんも、お孫ちゃんと行かれたのね。
私は二回目ですが、もういいかなと思います(^_^;)
充分楽しめたしね。

やっぱり花の方がいいわね(^-^)v
返信する
ランド (miko)
2017-09-27 22:47:18
夢の国ですね~~。
すっかりハロウィンの装いになっていますね。
楽しそう!!

たくさん並ぶのは疲れますよね。
でも、猛暑の時や雨の日でなくてよかったわね。
返信する
mikoへ (dim)
2017-09-28 12:38:29
こんにちは~♪

心配したお天気でしたが、朝降ってた雨も、着いた時には止んで、少し暑かったけど、お天気には恵まれました。
ハロウィン一色でしたね。

色々ハプニングはあったけど、皆で行けて良かったわ(^-^)v
帰ってきて、二日間ぐらいは筋肉痛でした(-_-;)
返信する

コメントを投稿