花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

素敵なお庭のカフェ《コンブリオ》でランチ♪

2017-07-26 13:09:13 | お出かけ・ランチなど
やっと涼しくなった、こちら東京の田舎です~こんにちは~♪

昨日は、夫とバースデーランチに行ってきました。
私が、ネットで探したお店まで、青梅のもっと奥の道を走って、、ちょっと観光地に行くみたいな気分でドライブ♪

脇道に入り・・少し通り越してしまい、戻って到着♪
看板が見当たらないけど、帰りに見つけた!
草花で隠れていました(*^-^)

《コンブリオ》
イタリア語、音楽の発想標語で「元気に、生気に満ちて」という意味だそうです。



まず、このアーチから見た風景が素敵♪
このアーチに、バラが咲いてる頃だったら、もっと素敵だったでしょうね。



少しお庭を散策して、店内に、写真を撮っていいかお聞きして「どうぞ」と言われたので沢山撮らせていただきました(^_^;)



落ち着いたインテリア、どこから見ても素敵でした(^-^)v
お料理の種類は少なめかな?
お勧めは「ハンバーグとカレー」だそうな、カレーは、家でやっと食べ終わったばかりだったので、ハンバーグとチキンソテーだったかな注文しました。




写真がボケてしまって<(_ _*)>

食後にアイスコーヒーと、シフォンケーキを注文して、ケーキは大きいというので半分こして食べました・m・)



どれも美味しくいただきましたが、私はお腹いっぱいになったけど、夫は物足りなかったそうです(^_^;)

会計を済ませて、また庭を散策させていただきました。
今は花が少ない時期、バラの咲く春や秋、紅葉の頃も良さそうです。
庭づくりのお手本になりました(^-^)v



気持ちのいい季節だったら、庭を見ながらデッキでの食事もよさそうですね。





今度は、秋の紅葉の頃にでも行きたいな~と思うお店でのランチでした(*^-^)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマ、踊場の剪定 カリブ... | トップ | バラの二番花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国みたい (オアシス)
2017-07-26 15:49:53
素敵なレストランですねー
ネットで検索したんですねー口コミとかも参考に
したのかな?ワクワクしたでしょ?(⌒‐⌒)
お庭も建物もおとぎ話のような雰囲気♪
ご主人樣、お優しいですね。
返信する
素敵~~ (かっち)
2017-07-26 17:32:07
ここが東京???って感じ
とっても素敵なところね~
四季折々にお庭の風景が違って魅力的なレストラン

違う季節にもぜひ行ってみてね
返信する
dimさんへ (chiron)
2017-07-26 19:01:00
はじめまして。
画像で見る玄関風景はとても素晴らしいですね!
このような素敵な場所で食事できるなんて
羨ましい限りです。
返信する
オアシスさんへ (dim)
2017-07-26 20:33:02
こんばんは😃🌃

素敵なカフェでしょう~🙋
オアシスも、きっと好みだと思いました(^^)v
今は花が少なかったけど、それでも、バラがチラホラ、フウロソウとかブッドレアなども咲いていました。
ネットで、近場の素敵なカフェを探してて見つけました(^^)v
返信する
かっちへ (dim)
2017-07-26 20:38:15
こんばんは😃🌃

うふふ、東京でも埼玉県よりかな~テレビで見る東京とは大違いでしょ?^_^;
次回は、バラか紅葉の頃に行きたいです(^^ゞ
素敵でしたd(^-^)
返信する
chironさんへ (dim)
2017-07-26 20:47:57
こんばんは😃🌃

はじめましてm(__)m
読者登録ありがとうございました。
宜しくお願いします。
素敵なカフェを見つけると、行ってみたくなります(^^ゞ
ガーデニング好きの人は、憧れると思います。
返信する
素敵ね (nonohana)
2017-07-27 16:54:48
dimちゃんこんにちわ~♪
わぁ~庭も建物も良い感じ~好みです。(*^^)v
テラスでお茶したいわ、

薔薇の季節や紅葉の季節も良いでしょうね、
良い所見つけましたね(*^-^*)
返信する
いい感じ~~ (miko)
2017-07-27 20:59:25
いい感じのお店ですね。
看板が草に隠れてしまっていたの~~。
すべてに自然の中の感じがしていて素敵ですね。

二人でゆっくりのランチ♪
バースデイにピッタリでよかったですね
返信する
nonnnoさんへ (dim)
2017-07-27 21:19:09
こんばんは~♪

nonnoさんのお近くには、素敵なカフェが沢山あるみたいで、いつも羨ましいと思っているんですよ。
こちらは、中々こういうカフェはなくて、ネットで探したんです(^_^;)
お庭と、カフェの外観がすごく素敵でした(^-^)v
テラスで、お茶も良さそうでしたよ。
この日は蒸し暑くて無理でしたけど・m・)
返信する
mikoへ (dim)
2017-07-27 21:24:14
こんばんは~♪

いい感じのカフェでしょ~看板、探したけど見つからなくて、帰りに見つけたのよ・m・)
草花に隠れていました(*^-^)

孫が一緒の事が多いので、こういう記念日は二人で行くようにしています(*^-^)
返信する

コメントを投稿