花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

もう少し待っててね!

2018-01-19 14:27:53 | クリスマスローズ
東京の田舎、昨日の朝は、霧に包まれてすごかったんですよ。
雨戸を開けてビックリ!
いつもは、西の雨戸を開けるのは遅いのに、昨日は早かった!・m・)

隣地に家が建ってないから、写真撮るのにいいんですよ。
電線が邪魔だけど、霧に包まれた幻想的な写真です(笑)






そして、今日もクリローチェック!

残念ながら、まだ咲いてる子はいませんでしたが「もう少し待っててね!」と言われました??・m・)

あまり急かせないで待っていれば、早く咲いてくれるかな~クリローの開花が待ち遠しい今日この頃です。







赤と白、会話してた子達





エリックスミシー



セミダブルさん



今日のランチは、夫が回転ずしに連れて行ってくれました(^-^)v
私は5皿も食べればお腹いっぱいですが・・デザートは別腹です。
アップルタルトだったかな~いただきました(*^-^)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月ネックレスの花♪ | トップ | 多肉植物 ブロウメアナの小... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い霧 (オアシス)
2018-01-19 16:49:53
こんなに凄かったんですね~
気温の差が激しかったのかなー
雨の後、一気に気温が上がったんですねー
クリローたちも、あと少しでしょうか。
楽しみですね(^_-)-☆
アップタルト、回転ずしとは思えないくらい
美味しそう~~♪
返信する
 (かっち)
2018-01-19 17:42:58
dimこんにちは~♪

なんだか東京じゃないみたい(笑
霧の写真!!うんうんとても幻想的~
なかなか撮れない風景ね

クリロー達膨らんできてるね~
もうすぐっぽい!(^^)!
期待して待っているわ~

回転寿司!!じゅるるるる
久しく行ってないなあ~ボソッ
返信する
オアシスさんへ (dim)
2018-01-19 20:12:20
こんばんは(^-^)

すごい霧でしょう?
雨の後、気温が下がったんでしょうね。
こんな霧を自宅で見たのは初めてかも。

クリローの開花楽しみですd(^-^)

アップルだらけのタルト、美味しかったですd(^-^)
返信する
かっちへ (dim)
2018-01-19 20:17:33
こんばんは(^-^)

こういう自然の風景写真は、撮りたくても撮れないから貴重よね。

クリローさん、もう少しなんだよね!
かっち宅は咲いたかな?

回転寿司、好きな物ばかり食べられるからいいわね~食べ過ぎて体重ヤバシが続いています😅
返信する
 (はしはし)
2018-01-20 11:14:18
dimさん こんにちは。

幻想的な霧風景が綺麗ですね。
あまりないので私もじっくり観察でしたよ。
コガネムシの幼虫を見て下さってありがとうございました。 まだ未完成のまま公開にしていたようで失礼しました。 この幼虫のことはこ知らなくてとんでもない害虫でビックリでした。
返信する
霧~~ (miko)
2018-01-20 13:37:46
すごい霧が出たのね!!
でも、幻想的で素敵。
道路に影響が出るのは困るけどね。
運転しにくいよね。

クリローさんのつぼみ、しっかり膨らんできてますね。
開花はいつかな?楽しみになってきたわね。

昨日はご主人と二人でお昼を食べに行ったのね。
回転ずしやさん、色々な種類のお皿があるね~~。
珍しいのが食べることができて好きです。
昨日は私も主人とお昼を食べに行きました(#^^#)なかま。
普通の和食やさんで,お昼の定食がコーヒーつきで850円なのよ。
主人はアラ煮、私はアジフライの定食を頼みました。
返信する
はしはしさんへ (dim)
2018-01-20 16:10:43
こんにちは(^^ゞ

あのブログ、まだ未完成だったんですね😅
しっかり読ませていただいちゃいました🙏

はしはしさん地方も、深い霧に包まれたんですね~滅多にない風景に写真を撮りました😅
返信する
mikoへ (dim)
2018-01-20 16:17:08
こんにちは(^^ゞ

幻想的な霧の朝に、ちょっと感動で、写真を撮りました~✌

クリローの開花が楽しみな毎日なのよ😅
今日も開いてくれませんでした😢

昨日は、mikoもご主人とランチだったのね❗
(^^)人(^^)ね。
返信する

コメントを投稿