花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

映画「台風家族」とランチ♪

2019-09-14 17:19:30 | お出かけ・ランチなど
こんにちは~♪

今日は、前から楽しみにしていた映画「台風家族」を見に行ってきました。
役者、草彅剛を堪能してきて、満々満足でした~♪

体調の心配もあったのですが、飲み物と、のど飴で何とか108分持ってくれて良かったです。
長女と婿殿、私の三人で行って、ココメイはじぃじが見ててくれたので、じぃじに感謝です<(_ _*)>

出演者のサイン入りポスター



しんつよ、二人の映画のポスターが仲良く並んで



ランチは、娘が探して、立川の《シンボパン》ていうところで、私と娘は「ポークソテーのランチ」だったかな?



パンは、勿論美味しくて、お替り自由だったので、おかわりしちゃいました(;'∀')
ポークソテーもスープも美味しかったです。



婿殿はビーフのサンドイッチだったかな?

入り口で、色んなパンを売ってて、お土産に夫の分を買って帰りました。
どれも美味しそうで迷っちゃいました。
ジャガイモパンとコーンパンを買ってきました。



「台風家族」は、共演者の事件があって、公開も危ぶまれていましたが、3週間限定で公開中、一緒に行ってくれる娘の都合と、私の都合があって、今日を逃したら行けなくなってしまう。。
一か月以上も咳と痰に苦しめられて、行くことができて良かったです(^-^)v

今日も訪問ありがとうございます<(_ _*)>



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング日和♪ | トップ | 原種ハイビスカス・ロバツス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (かっち)
2019-09-14 17:40:19
dimこんにちは~♪

わあ~~~よかったね~vv
大好きなツヨポンの映画がみれて
咳は気になったでしょうが・・・・咳どころじゃないよね
楽しんでるdimの話はかっちまでうれしくなっちゃう

パンもおいしそう~~~
婿殿も一緒って!!ほほえましいなあ~~
ご主人様の子守もすばらしいvv

ホント 良かったね
返信する
かっちへ (dim)
2019-09-14 19:56:33
こんばんは🙋

ツヨポンに会いたい?ために、この日までには体調が戻るといいな~と思っていたのよ。
昨夜も、苦しくて、二回目が覚めたけど、思いきって行って良かったわ✌️
少し、痰が絡んでつらかったけど、気晴らしになりました🙆
夫には感謝感謝です😅

パン、生地が美味しかったのよ🎵
バレーボール見ながらのレスです❗
返信する
ツヨポンだったんだー (オアシス)
2019-09-14 21:32:17
知らなくて、すいません。
どんな映画なのかな~って思ってました。
映画館で、咳は神経使いますね。良かったですね。
ツヨポンに会いたい気持ちが、頑張れたんですね!
パンも美味しそう♪
返信する
オアシスさんへ (dim)
2019-09-15 12:14:09
こんにちは🙋

ツヨポンの映画、ネットでは賑やかなんだけど、普通に?テレビで宣伝できてないから?
あまり知られていないのかな?😓
見にいけて良かったです~その効果か、昨夜は眠れたんですよ✌️
返信する
映画 (miko)
2019-09-15 13:30:13
ツヨポンの映画を見に行けてよかったですね~~。
3週間ではあっという間ですもの、見逃したら大変だったものね。
初日だったのかな?
一緒に行ってくれる娘さん夫婦、孫森を引き受けてくださった旦那様~~いいですね(#^^#)
映画の途中で咳が出るのは勘弁してほしいと思ったでしょ。
快方に向かっているときでよかったね。
元気もらえたことでしょ~~。

返信する
mikoへ (dim)
2019-09-15 20:35:25
こんばんは🙋

バレーボール見ながらです❗
心配しながらも、思いきって行って良かったです~やっぱり演技が上手いわ✌️
9月6日からだから。もう1週間は経っているのよ。
娘夫婦にも夫にも感謝です🙆
昨夜は痰が絡んで目が覚める事がなくて、とーっても嬉しかったわ。
ツヨポン効果かしら😅
返信する
バレー (miko)
2019-09-16 14:35:27
私もバレー見たわ~。といっても14日だったけどね。

14日に舞台挨拶という記事を読んで、初日と思ってしまったの。
間違えてすいません。
ツヨポン効果で眠れてよかったですね
返信する
mikoへ (dim)
2019-09-16 15:14:44
こんにちは🙋

再びのコメントありがとう🙏
ブログの更新をしようとPCを立ち上げたら、再起動してください。って始めたら1時間以上、まだやってるのよ😓
スマホからレスさせてもらってるけど、記事を書くのはPCからじゃないと時間がかかってね😓
昨日のロシア戦、惜しかったのよ。
今日は韓国戦、応援頑張ります❗️
返信する

コメントを投稿