花に癒されて

クリスマスローズ、クレマチス、バラ、宿根草などを育てています。

やっと晴れました!

2019-11-29 20:33:27 | 紅葉
こんばんは~♪

やっと晴れました~!
東京地方の晴れは10日振りとか?
嬉しくて、朝から庭に出て、青空の写真を撮りました。

《マユミ》



《モミジ》



《ドウダンツツジ》



《ヒメリンゴ》



《バラ・仮称(ピンキー)》



11月も明日で終わりですね。
明後日は師走、忙しくなりますね。
本日も訪問ありがとうございます<(_ _*)>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ咲きインパチェンス・カ... | トップ | イチゴの花、ベロニカ・グレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります~~~ (オアシス)
2019-11-29 21:49:44
お日様、嬉しかったですねーーーー
お花たちもキラキラして喜んでいるようでした。
紅葉した葉や赤い実が可愛いですね♪
私なんて、たーくさん写真を撮っちゃいました!
返信する
オアシスさんへ (dim)
2019-11-30 13:15:46
こんにちは🙋

お日様の有り難さを感じましたよね❗️
今日も晴れて嬉しいですね✌️
オアシスさんも、沢山写真を撮ったのね~アイスバーグの写真が素敵でしたね📷️
返信する
姫リンゴ (miko)
2019-11-30 19:06:42
色々なのが赤くなっていますね~~~。

先日散歩のときにマユミの実を見つけたの。
初めて実物を見たのよ。
でも、dimのところで見せてもらっているからすぐにマユミだと分かったわ♪

紅葉も姫リンゴも赤くなっていいですね。
我が家の姫リンゴは1個も実がついてませんわ・・・。
dimのところはいっぱい実がなったのでしょうね~~。
返信する
mikoへ (dim)
2019-11-30 21:54:12
こんばんは~♪

今日も気持ちのいい冬ばれでしたね。
植物達がキラキラ輝いていました。

マユミの実を見つけたのね~名前が分かって良かったですね、私も嬉しいわ(*^-^)
私は、記念公園で初めて見て「綺麗!」と名前を覚えたの。
そうしたら、我が家にもいつの間にか?鳥さんが落としていったのかしら(笑)

ヒメリンゴ、今年は実が少ないみたいよ。
miko家は、実がならないんだ・・・残念ねヾ(・ω・*)
返信する

コメントを投稿