combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

教習資格申込書

2009-05-29 21:13:48 | 銃砲、狩猟、趣味の話
本日、射撃教習申し込みの用紙を貰いに行ってきました。いや~何べん行っても、○察さんはなれません^-^;用紙貰うだけなのに、{なぜ、猟銃を持ちたいのか?過去に、犯歴は有るか?家族のどういは?等々細かく聞かれるし。}「挙句の果てには、今度から、「来るときは電話でアポ取っ手からきてください」だそうです。初心者講習会申し込みのときは、電話でアポ取って行って、3回もすっぽかされて一月以上担当者と都合が会わず、てまどりました^-^;○察さんは出来るだけ、猟銃は持たせたくないでしょうから、しょうがないけど、何だかな~ってかんじですw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトトギス)
2009-05-29 23:35:02
合格、おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
○察さんねぇ…。慣れる人なんていないです。
「キジと○察は、なつかない」という言葉があるくらいですし(^-^;
でも、こっちが“苦手意識"を持つと、相手からも距離を置かれるーーーというのが、世の常ですので、いつも笑顔で○察さんに接すれば、いつかきっと優しい言葉の一つも掛けてくれる…カモ…です。
返信する

コメントを投稿