combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

台風キタΣ( ̄ロ ̄lll) 

2012-09-17 10:31:39 | ミリタリー
台風16号が現在近くにいます・・・・風がすごいことになっています。見回りはしていますが、作業といったことはできません。仕方ないので自宅で待機。
面白い画像を見つけました。キャットシットワンというアニメ?漫画のファンな私はつぼってしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=PXRX47L_3yE&feature=relmfu
Medal of Honor Cat で検索すれば見つかると思います。ユウチューブです!最後はちょっとかなしかったな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ハイエナ)
2012-09-19 21:58:34
こんばんは、ハイエナです。

台風は大丈夫でしたか?

「Cat Shit One」シリーズは面白いですよね。
見ていると戦術の勉強にもなります。
返信する
>ハイエナさん (combatfox)
2012-09-20 18:02:04
こんばんは~wキャット・シット・ワンを始、小林も源文氏の作品は非常に細部までこだわって描かれているので戦術や装備、政治情勢などなど参考資料にもなるので呼んでいて面白いです。確かに着色や構想の部分もありますが、大部分が事実を元に描かれていたり実際の資料や、従軍した兵士へのインタビューにより細かく描写されているようです。作者自体がミリタリー好きで昔はサバイバルゲームもよくいかれていたそうです。とにかくありとあらゆる情報ソースから導き出されたリアル感ある作品だと思います。オメガやベトナムウォーも面白そうな作品ですよーw
返信する

コメントを投稿