combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

過去最高・・・

2013-10-06 17:53:24 | 日記
今回の御代は過去最高です。何が過去最高かといいますと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コレです・・・
なんだか分かりますか・・・・・・・・・
















































キュウリです。フッ見よこの曲がりっぷり(暴

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (フウチャンポー)
2013-10-09 23:11:27
リッパな曲がりっぷり~(^^

確か以前に、このような野菜でブロガーさんの「名前」をかたどられていましたね
しかしコレは、凄いとうかここまでなるのか~と、ちとビックリ!(^^)

自然のなせる業ですかね~♪~


返信!の件、了解いたしました~(^^)
返信する
>フウチャンポーさん (combatfox)
2013-10-10 17:33:58
いや~私もびっくり何ですよwこのキュウリが何を思ってコレだけ曲がったのか・・・(笑  今年は天候不順で何かが気に食わなかったんでしょうwこれからも安心、安全はもちろんですが、美味しい野菜つくりがんばって行きたいと思います。価格的にも消費者負担が出来るだけ少なく、農家が暮らしていける価格付けを心がけておりますが、天候不順や資材費の高騰、TPP問題など、課題は山盛りですが、くじけず楽しんで行きたいとと考えておりますwアウトドアもその一環ですかんね~・・・・・・・アウトドアはどっぷり趣味ですか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
こんにちは! (パイル二等兵)
2013-10-18 11:16:19
こ・・・これは・・・アラレちゃんが木の枝に差してるウ〇チじゃないですか(笑)
返信する
>パイル二等兵さん (combatfox)
2013-10-19 20:10:40
アラレちゃんが木に刺してるあれって・・・(* ̄∇ ̄*)いや~まさにそれっぽい形ですが・・・後日おいしくいただきましたw
返信する
ごぶさたです><;; (霧子)
2013-10-24 17:48:11
キュウリかあ~~^^

緑色の、うんこのディスプレイかと思った><;;

って・・・

え?あ・・・あれ?
・・・あのっ!!・・・

よく知らないんだけど
こーゆートコで、うんこっ!・・・って
ハッキリ言っちゃダメだったのかな
まずかったかな・・・

ごめんなさい・・・
ネットの、決まりごととか
暗黙の申し合わせとか
よく知らなくて・・・><;;

ごめんなさいい~~~><;;


返信する
>霧子さん (combatfox)
2013-10-25 08:09:23
いや~流石に食べ物ですからね(* ̄∇ ̄*)うん○にたとえるのはチョッと抵抗がありますが、・・・うん○にしかたとえようがなくって(暴
返信する
Unknown (Taka)
2013-10-26 23:51:11
ご無沙汰しております。<(_ _)>

すごい・・・
こんだけ変わった形のキュウリは見たのが初めてです。
「曲がった」という状況を完全に越えた何かですね(笑)
返信する
>Takaさん (combatfox)
2013-10-27 07:59:03
作ろうとおもっても出来るもんじゃないですね~ここまでのキュウリはw急激な温度差や、急激な水分差、などがおもな原因だと思うのですが、日中物凄く暑くて、夜、急に冷え込んだ今年の天候のせいかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する

コメントを投稿