しげぶろぐ

しげランドに住もう

CSはまだ遊べる

2020年07月25日 18時50分00秒 | S.T.A.L.K.E.R
CSR入れてまたClear Skyやってた
もうこれがデフォでいいよってくらいの良MOD



ユニーク武器探すのが楽しい
画像のやつ自力で見つけられなかったけど
強くて改造済みなんで拾うとお金の使い道がなくなるけど
MAPで敵の位置が見えないから難易度的にはちょうどいい

ただ受けられるタスクが減ってると感じた
どうやらSwampのStone Flower取ってくるやつからクリアしていかないとダメらしい
これは説明書に書いておくべき事項

クリア後のフリープレイ開始時、アイテムとお金没収&装備全損のおもてなしにはびっくりした
敵に見つかったら死ぬので帰るのが地獄
落ち着いてから残りのユニークを探しに行こうとしたら、パケット上限エラーでセーブできなくなった
CSの仕様でどうしようもないらしい
こういう悲しい結果で、終わりですね

でも序盤でモシン撃ってるときが一番楽しいのでまたやるかもしれない
こういう未完成なとこもまたSTALKERの魅力




Swampの改造屋にあるアイテムの取り方に気づいて感動した
wikiに書いてあったんだね
知らなかったよ


コメントを投稿