しげぶろぐ

しげランドに住もう

Save a tree!! Burn a book!!

2005年04月17日 19時03分37秒 | 旧ノビ日記
前回の杖祭りに続き、今回は斧祭り
ノビ武器の中で文句なく最弱を誇る斧。
弱いから地味そうだと思ったヤツは認識が甘いッ!
集団でズビズバ斬り刻む音は実に爽快。壮観であります。

オ――― ノォ―――

花京院 オメー こーゆーダジャレいうやつってよーっ
ムショーにハラが立ってこねーか!


んでファラオに特攻、ぶっ潰される。

とりあえず振りで回避したけど。
このあと取り巻きはがれたとこで殴ってみたら即死。
強いね、コレ。

エル様お祝い(・∀・)センキュー
詳しくは書きませんけど、もらった分よりちょっと勝ちました。
やっぱり詳しく書くと、青箱10箱中5個が鑑定品。
Sマフラ、ガラス靴、S4コンポジ、クリッポ、鹿の角をゲットヽ|・∀・|ノ
P箱は赤ポでしたが、連続で開けるとイイ物が出るね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2005-04-18 12:34:11
ヽ(`Д´)ノ

また箱から当たりだしたのかよーっ
返信する

コメントを投稿