しげぶろぐ

しげランドに住もう

めがねびおん

2009年01月22日 18時25分20秒 | Oblivion
とある賢者からの要望にお応えして、
メガネをかけさせてみました




メガネMODのDwemer SpectaclesをLittleElf用に調整

頭を大きくして頭身を低くしてる種族なので、
そのままだとメガネだけ宙に浮くんです








オレにはメガネ属性はないというのに・・(´・ω・`)
二日がかりでようやく完成

編集作業はnifskopeのみで、Scaleを1.25倍してから
bone位置を直接いじってみた

使い方はよくわからんしメガネだけで36種類もあるし、
脳軟化人生にはなかなかの修行でした

うまくSS撮るのもなかなか難しい





デフォルトの顔でも位置ずれはないっぽいので
多分問題ないでしょう
振り向いても魔法使ってもずれないし
もう顔変えるのめんどくさいし



(`д´)キシャー


それにしても頭でかいよ(・∀・)


コメントを投稿