しげぶろぐ

しげランドに住もう

今月のモラグ・バル(威圧)

2020年01月26日 02時38分16秒 | Skyrim SE


ゲーム内の殺害人数が1000を越えた救世主であっても、この発言にはドキッとした
デイドラクエはグロいからしょうがないね
ポエシアがくれる鎖帷子を着たら「あんたにはそんな鎧着て欲しくなかったわ」って言われました
あふれる良心が痛みます…



ドーンガードもクリアした
お嬢様気質と美化MODにより人気No.1のセラーナさん
期待してたのに得意の死霊術が迷惑すぎる
死体がスニークの邪魔したり、灰になって元の名前がわからなくなったり
連れ歩くともうストレスが半端じゃなかった
ダンジョンもブラックリーチより探索しづらいし
ホワイトランの鍛冶屋のエイドリアンもいつの間にか死んでるし
このDLCにはめまいがした





たわむれにmiu child witchをSEに呼んでみた
そのまま入れるとリバーウッドに接近しただけでCTDする
解決策を教えてくれるSSE NIF Optimizerはホント便利

SSだとFOV上げてるからかわいいけど、実際のゲーム画面だとちょっと微妙
使ってるENBと合わなくて切った方がかわいいまである
テクスチャ変えても目の輝きが出せなくてなかなか調整が難しい
あと残念ながらセーターは脱げません


プレイヤーの顔と体の色が違う問題はshowracemenuで直りました
CTDに負けずに何度も試さないとダメね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miu!! (srin)
2020-04-13 00:30:04
miuフォロワーseバージョンを共有していただけますか。
とても ほしいです。
返信する
内緒だよ (内緒)
2020-04-13 14:09:58
www.mediafire.com/?y8da1do789rl0fd
返信する
your best! (srin)
2020-04-14 22:08:35
本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿