RRでのヘルズプラント
敵によってダメージが違う
オークウォーリアーにやってみたら
I100 11750
I105 12260
I110 12800
I115 13310
I120 13850
I125 14360
I129 14780
I130 14900
I131 14990
INT10でダメージが1050増えた
INT1あたりだと 奇数→偶数で120 偶数→奇数で90増えてる
この増え方が敵のステータスに影響するっぽい
固定で増えてくあたり、計算式はRのときのに似てるんだろう
12/2現在のらとりおはiROの計算式になってると思う
・Damage formula
[{Hell Plant lvl * Base lvl of caster * 10}+(Int of Caster * 7/2 ) * [{ 18 + (Job lvl of caster/4)] * ( 5 / ( 10 - Summon Flora lvl ))
・Examples
If INT is 115, caster base level 125, caster base job 30, maxed level Hell Plant and have no Summon Flora.
(5* 125 * 10) + ((115 * 7 / 2) * (18 + (30 / 4)) * (5 / 10 - 0)) = 6250 + 5131
11381 Damage
半端な数字になってるし弱いし
モロク天使にはINT130で19100出た
対人でもINT100で15000出る
RR後のGv唯一の希望です(ヽ´ω`)
敵によってダメージが違う
オークウォーリアーにやってみたら
I100 11750
I105 12260
I110 12800
I115 13310
I120 13850
I125 14360
I129 14780
I130 14900
I131 14990
INT10でダメージが1050増えた
INT1あたりだと 奇数→偶数で120 偶数→奇数で90増えてる
この増え方が敵のステータスに影響するっぽい
固定で増えてくあたり、計算式はRのときのに似てるんだろう
12/2現在のらとりおはiROの計算式になってると思う
・Damage formula
[{Hell Plant lvl * Base lvl of caster * 10}+(Int of Caster * 7/2 ) * [{ 18 + (Job lvl of caster/4)] * ( 5 / ( 10 - Summon Flora lvl ))
・Examples
If INT is 115, caster base level 125, caster base job 30, maxed level Hell Plant and have no Summon Flora.
(5* 125 * 10) + ((115 * 7 / 2) * (18 + (30 / 4)) * (5 / 10 - 0)) = 6250 + 5131
11381 Damage
半端な数字になってるし弱いし
モロク天使にはINT130で19100出た
対人でもINT100で15000出る
RR後のGv唯一の希望です(ヽ´ω`)