coffee and chocolate

雑多な備忘録🙌

太宰府天満宮で食べた玉子丼

2024年05月10日 | ごはんとおやつ

前の記事の続き

お昼ごはんは玉子丼を食べました

『笠之家』


ふわとろでおいしかったです

落ち着いた雰囲気です


梅ヶ枝餅とかぜんざいも追加して食べたかったけど
だんだん混んできたので出ました




たべ歩き系のおいしそうな物がたくさんだった。タベテナイ…

梅ヶ枝餅は帰りに買いました

あと定番の梅の実ひじきも。
ごはんにかけて醤油少々もおいしいし、おにぎりにするのも好き



ミッフィーおやつ堂が出来てた
ぽてろーる買いました。笹屋伊織のどら焼きみたい。おいしかったです他のお菓子に比べると重いですが😅



中には入ってないのですが
隈研吾さんが手掛けたスタバ




掃除どうやるんだろう





余談ですが、太宰府天満宮駅のひとつ前の駅の名前は五条でした。








この記事についてブログを書く
« 太宰府天満宮 | トップ | たこ焼き&スパゲッティ »