coffee and chocolate

雑多で壁打ちなので見ていただけるだけで大丈夫。ありがとうございます🙌✨

羌瘣(イラスト)&河了貂の兜(紙製)

2024年03月24日 | イラスト(2次創作)

このイラストは実写映画『キングダム』特典冊子の表紙の羌瘣を見て描いたものです


描き上がったら少し大人になってしもうた

「なんか綾瀬はるかに似たなぁ…」と思いましたw













5年前の投稿⬇

リポビタンD×キングダム - coffee and chocolate

リポビタンD×キングダム - coffee and chocolate

Amazonで注文してみた。リポビタンD10本とテンの兜のセットです。他に『楊瑞和の仮面』と『王騎の矛』がありましたよ!笑兜はまだ組み立ててません。ケッコウめんどそ...

goo blog


これ、

あれから組み立てた

難しくはないけどちょっとだけ根気がいりました。


出来上がった兜は棚の上に飾った(今も飾ってるw)



たまに被ります







この記事についてブログを書く
« 冨岡義勇 | トップ | 一人飲み »