DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

あと一月くらいで

2019-03-06 16:47:07 | だらだら
イベント合わせの本の締切……。
なのだと言う事に気付きました。

Twitterでイベント参加告知した方がいたので
実感したんですよ。

黄泉蔵小説の締切はもう一ヶ月ありません笑
笑じゃない😔
あと数ページエピローグ足して中扉、目次
後書き、表紙を作らねば。
ノンブルだけは打ちました。

漫画は今回無謀にも印刷所に頼もうかと
思いまして、色々オンリー支援して下さる所とか
見比べてます。
でも50部印刷とか無理!www部屋に置けない😭😭
ので少部数印刷可能。
で出来たらipadだけで入稿したい
とワガママ気分を叶えて下さる印刷所が一つみつかり
ほっとしてます。
そこなら入稿から四日程度で出来上がるみたいでして。

もう一冊の小説はキンコーズで20ページくらいで
薄い本(物理的に)になる予定。
オールキャラオムニバスです。

ウフフ。
楽しみ反面怖くもありますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿