DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

今のわたくしの正直な気持ちを

2017-05-27 23:41:51 | だらだら
ぼたんさんに代弁して頂きました。

両足の小指が素敵に腫れましてよ・・・
けどポインテッドトゥのパンプスのが
足が綺麗に見えるんだぜ・・・
まあ普段スニーカーなのが駄目なんすけどね!


きら☆こんさんコメント有難う御座います。
本当にいきなり見た黄泉蔵夢でした!
我ながらびっくり(・・;)しましたよー。
作画はかなり良かったですつか富樫絵でした😎
アニメ酷い時は酷い作画でしたもんねー。飛影VS武威とか
特に笑えたなあ・・・ぶっさいくな蔵馬さんとかいくらなんでも
そりゃないだろ?な幽助とか色々ありましたしね・・・
妖蔵話はなんか滾ったので書いてみましたー。
イメージイラストは山岸涼子先生です😆嘘です。
ウヒヒ(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿