DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

幼女戦記

2017-03-23 11:47:35 | 幽白
タイトル幼女戦記なのにカテゴリ幽白・・・
間違っていないですよ。はい。

コミカライズだけ読んでるんですがね
あれってターニャ(幼女)に転生した
おっさんの話しじゃないですか。
外見幼女で中身はおっさん。
『ターニャ・デグレチャフ』ではあるけど
(対外的には)本人の自意識はサラリーマンなおっさん
であるわけでして。
本人としては完璧に『おっさん』なんですよね。
それを踏まえると。
蔵馬って。
完璧『妖孤蔵馬』ではないと思うんですよ。
『南野秀一』もしっかり『生きてる』としか思えない・・・
『妖孤蔵馬』+『南野秀一』=『蔵馬』
って解答なのかなーと。
身体年齢に引き摺られてスキップするデグさん(推定35歳?)を
愛でながら思ったと言うご報告。

でもあれですね。
そうすっと精神的な会話と妖孤と秀一でしてそうですな。
誰にも入り込めない二人の世界ですな。
黄泉様可哀想←何故。
融合って言ってたしね。うん。
遠心分離器に掛ければ二人にわかれることもあると。
そういう設定で。
行くか、と決心。
何が言いたいんだ?と言うと。
秋からUQホルダーのアニメ始まるけど
キービジュアルにまき絵がいるのは何故だ?!ってことです。
あとキリエは可愛くない可愛い声がいい。
何言ってんだか解らないブログですね、毎度毎度。



きら☆こんさん メッセージ有難う御座います。
アイツの差し金でした(笑)
神成屋チェーン化?考えてみなかったですが良いな・・・
ラーメン幽ちゃん経営ピンチっぽいですけど。
書くの早いとのことですが我ながら気持ち悪いことに
20年近く眠りに付くまで妄想するのが習慣でしてその妄想ストックから
書いてます😰色々統合制取れてないとこは直しますが。
あちらのリクも鋭意創作中ですのでお待ち下さい。😽
では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿