DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

時間が経つにつれ

2021-02-14 22:02:10 | ヒプノシスマイク
ナゴヤの新曲とバトル曲の余韻が強すぎて
もう一回ライブ見よう!
と言う気に直ぐなれない始末。
なんだ、なんて言うか。
1stLiveは、あ、終わっちゃった?よっしゃ!ご飯食べたらまた見よ!
って出来たんですよ。
なのに。
2ndと1stでこうも違うのかと。
戦いだと言うなら2ndLiveのが真っ当なもの。
でも1stLiveの、あのバトルだけど楽しい!って空気感は
貴重な物だったんだな……と思います。
イケブクロとオオサカでなきゃ出来ないライブだった!

来週のヨコハマVSシブヤはどんなバトル見せてくれるんでしょうか。
期待値爆上がりです。

あ、MC少なかったのって昨日の地震も関係あるのかもしれないですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿