DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

銭金の

2017-04-30 15:00:46 | 日記
ベストセレクション見て
東MAXの若さに驚愕。
そうか・・・銭金てもうそんなに昔か・・・
俺も年を取るわけだな・・・と感慨深い午後。

romantic souljaさん。
コメント有難う御座います。
うっそでーす!と言えませんでした(笑)
本当に猫の口臭はヤバいですよね特に起き抜け死ねる。
私はチョコクロワッサンは躯派です。入ってるて知ってれば
美味しく頂けますが知らないとショックです😁
下の毛でした。昼間っからアレです。
因みにうちの蔵馬さんは抜いてあげません。公衆浴場で笑われるが
良いとほくそ笑む微妙な性格の悪さです。
呆れてなければ良ければまたいらして下さいね。😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿