DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

今日は

2017-11-25 19:42:40 | アイマス
幸子と川島さんの誕生日ですな。
幸子なー。
可愛いのになー。
何故に体当たりロケが多いのか(笑)
可愛いけどウザいからか!
幸子の曲は可愛いですな!イリュージョニスタの
幸子パートも可愛いだしもう『可愛い』は幸子の為に
ある言葉ですかね、うん。

川島さんはアレです。
あなた28で崖っぷちならわたくしどうしたら良いのかしら・・・
でも川島さんノクターンとか歌うとかっこ良いです。素敵。
でもサマカニ!とかも歌うんだよな・・
面白おねえさん枠なのか・・早苗さんしゅがはと並んで。

良いですね。二人共。
晴ちゃんにも声がつくし。
良いことづくめですよ。
・・・・くるみと時子様にはまだ声付きませんかね・・?

あと10連ガチャ回したんですがライラさん来ませんでしたよ

安定の運の無さですね・・良いですよ別に?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿