DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

『正月の余興の練習』

2017-12-01 17:04:41 | 一コマ劇場

でカワイイ幸子の真似をする蔵馬さん。

幸子はデレマスの輿水幸子です。念の為。

冬華さん。コメントありがとう御座います。

黄泉蔵前提の幽蔵良いですよねー!

誰かの物になって初めて気付く自分の気持ちとか萌えませんか?

多分蔵馬も(ウチのですが)幽助の事ちょっと好きだったので

二人で出掛けたりくらいはします。

それ以上は夫が・・・(笑)

 

きら⭐️こんさん、コメントありがとう御座います。

私もご一緒出来て楽しかったです(^。^)

色々ネタも浮かびまして(↑のもその一つです(^ω^))

縦並びの二人には昨日気付きまして仕事中ニヤけそうに

なってやばかったですよー。

イラストの二人は下絵なしで描いて見ましたが

キチンと下絵描いた方が綺麗に描けますね、やっぱり。


 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿