DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

うちの近所に

2019-07-07 16:27:50 | だらだら
まいば○けっとが出来るらしく!!

大変うれしゅうございます。
近場にはコンビニとコープ(小さいの)しかなく
買い物するには隣駅まで徒歩二十分のヨーカ堂に行くか
徒歩二十五分の駅と駅の途中にあるスーパーに行くかしかなくて
不便だったんですが。
まいば○っと出来たらとても便利に!!


と言うのをツイッターで言おうかと思いましたが
日記じゃないのでやめましたw

んじゃここは日記か?と聞かれたら……ですが
日頃どうでもいいこと書いたりしてるんで大丈夫かなーって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿