DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

幽白アプリのイベントが

2017-08-15 11:30:51 | 幽白
雷禅さんのイベントなんですが
それやっててふと思ったんですけど。
『見下す様に見られたのが気に入った』的な
事雷禅さんがおっしゃられてまして。



雷禅さん。

マゾ?

すいません。だってー!だってー!

きら☆こんさん、コメント有難う御座います。
雷禅国は普通に食べれる物もちゃんとあるんですけど
北神がおかしいだけです。北神ファンさんごめんなさいね?
食材にUMAが多いのは私がUMA好きだからです!
ユムシはUMAじゃありませんけど(笑)
じん兄ちゃんがたいそうのおにいさんで今回出てませんが
とうや兄ちゃんがうたのおにいさんです。鈴駒は賑やかしで。
剛×蔵は本当に😁何でドラクエやりながら浮かんだのか
自分でも理解出来ないネタなんですが。
そのうち向こうに上げますんで宜しければどうぞ見て下さい(^o^)/
こんなの考えながら旅する勇者は滅亡すれば良いと思いますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿